検索

ニュース

山善の企業CM『大ジャンプ篇』 10月2日より放映開始!

多彩なステークホルダーと「ともに、」ジャンプ!

山善の企業CM『大ジャンプ篇』 10月2日より放映開始!

 「ともに、未来を切拓く」をパーパスに掲げる株式会社山善(大阪本社:大阪市西区/代表取締役社長:岸田貢司 以下、当社)​は、当社の企業CMとして『大ジャンプ篇』を、2023年10月2日から関東・関西エリアにてテレビ放映を開始いたします。また、当社ホームページ(https://www.yamazen.co.jp/)でも公開しています。
※テレビでは15秒バージョンを放映、ホームページでは30秒バージョンを公開しています。


 『大ジャンプ篇』と銘打った今回のCMの舞台は、とある大草原。主人公の女性(当社社員役)とメーカーのセールス、販売店の社長、当社商品のユーザーなど、様々なステークホルダーに扮した大勢の人々が一列に並ぶ中、カメラは主人公の女性にフォーカス。直後に全員が意を決して前に走り出し、一斉に『大ジャンプ』します。カメラは、一致団結した壮大なジャンプを様々なアングルから捉えたあと、着地する登場人物にフォーカス。決意の笑みを浮かべる主人公の顔のアップに、「やってやる、まるごと、ぜんぶ。」というタイトルが重なります。そして、当社のパーパス「ともに、未来を切拓く」が入ったロゴでCMは終わります。
 
 ステークホルダーと一緒にジャンプすることで、当社のパーパスである「ともに、」を表現しました。また、『大ジャンプ』には、生産財と消費財、BtoBとBtoC、国内と海外など、垣根を越えてビジネスにチャレンジしていく、そして「未来を切拓いていく」当社の決意を重ねました。
 
 今後も当社は、パーパスである「ともに、未来を切拓く」のもと、世界のものづくりと豊かなくらしをリードしてまいります。



【当社のパーパスについて】
​​

当社は2022年4月にパーパス「ともに、未来を切拓く」を制定しました。「ともに、」とは販売店様、メーカー様、エンドユーザー様、生活者の方々、当社社員はもちろん、その先にいるすべてのステークホルダーを含む、「ともに、」です。
その多彩なステークホルダーとの「大ジャンプ」を様々な角度から捉えたCMとなっています。





【出演者プロフィール(主人公:山善の社員役)】

 中島 もも(なかしま もも)


2002年生まれ 佐賀県出身 女優

直近の出演は、WOWOW連続ドラマW湊かなえ「落日」(9月10日~)、テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」(10月10日~)、「JR九州」TVCMなど他多数。そのほか情報は、Instagram「中島もも」にて。


【TVCM放映概要】



  関東エリア 関西エリア
放送期間 10月2日(月)~10月15日(日)まで 10月2日(月)~10月22日(日)まで
放送地域 東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬、
及び山梨、静岡の一部
大阪及び京都、兵庫、奈良、徳島の一部
放 送 局 テレビ東京 テレビ大阪

以上

■本件に関するお問い合わせ先
【報道関係の方】
広報・IR室
TEL 06-6534-3095 / FAX 06-6534-3280
E-Mail info07@yamazen.co.jp

当リリースにて掲載されている内容は発表日現在の情報等に基づいております。閲覧いただいている時点では、その内容が異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

ページトップへ