検索

ニュース

「電動昇降デスク」TVCMを4月7日(水)より放映開始!!

刑事と容疑者が昇降デスクで取り調べ??

「電動昇降デスク」TVCMを4月7日(水)より放映開始!!

 
 株式会社山善(本社:大阪市西区/代表取締役社長:長尾雄次 以下、当社)は、ご好評いただいている「電動昇降デスクシリーズ」のTVCMを4月7日(水)より関東地域にて放映を開始いたします。



           <全4篇の動画はコチラから!> ※4月7日(水)からご覧いただけます。

                   https://book.yamazen.co.jp/lp/shokodesk/


 
 当社の「電動昇降デスクシリーズ」は、机の高さをボタン1つで71cmから117cmまで無段階に調節することができます。イスの高さに合わせられるのはもちろん、座り仕事や立ち仕事を選ぶこともでき、在宅でのテレワークに最適です。また、オフィスで活用することで、立ち仕事による業務の生産性向上も期待できます。机の高さは、4パターンまでメモリー登録できるので、よく使用する机の高さにワンタッチでセッティングできるのも便利な点です。

 
 そしてこの度、各企業がテレワークを推進・継続する中、ご好評いただいている「電動昇降デスクシリーズ」の認知度を高めるため、4月7日より関東地域でTVCMを放映いたします。
 TVCMの舞台は、とある警察の取り調べ室。刑事と容疑者の昇降デスクを挟んでのコミカルなやり取りを通じ、電動昇降デスクがスムーズに机の高さを変えられることを訴求する内容となっています。CMはTVで放映する「証拠篇」の他にも、WEB限定バージョンとして「翔子篇」「自白篇」「書記篇」をご用意。いずれもコミカルなタッチで昇降デスクの便利さを訴求します。
 画面の最後には「昇降デスクも。山善」というクレジットを挿入。このCMが、山善が生活シーンを快適に便利に彩る商品を多数取り扱っていることの気づきになれば、との思いを込めました。「も。山善」の第2弾、第3弾のTVCMも予定されていますので、ぜひご期待ください!


<制作裏話>

今回、刑事役と容疑者役の俳優さん2名は、顔が映らない撮影にもかかわらず、セットに降りてきた瞬間から役になりきっている熱の入りよう。7時間にも及ぶ撮影の後半は、日も暮れてきてスタジオ内もかなり寒くなってきましたが、容疑者役の俳優さんは薄いシャツ1枚と裸足にサンダル姿で、最後まで熱演していただきました!


<TVCM放送概要(証拠篇)>

放送期間:4月7日(水)~13日(火)
放送地域:関東1都6県
放 送 局:日本テレビ


<電動昇降デスクシリーズについて>


          机の高さ71cm


          机の高さ117cm

電動式で、71cm~117cmまで無段階に机の高さを調節可能です。お好みの机の高さを4パターンまで登録できるのも便利です。
モーターは左右の脚部にそれぞれ搭載されているので、71cm~117cmまで約15秒とスピーディに昇降するのに加え、音も静かです。また、昇降中にセンサーが衝突を感知すると、約5cm机が戻る「衝突検知センサー」も搭載しているので、安全にご使用いただけます。
机の幅は100cm・120cmの2サイズ、カラーは机と脚部の組み合わせで6種類の全12アイテムの選べる商品ライナップです。


■商品詳細は下記URLからご覧ください

https://book.yamazen.co.jp/lp/shokodesk/

以上

■本件に関するお問い合わせ先
【報道関係の方】
広報・IR室
TEL 06-6534-3095 / FAX 06-6534-3280
E-Mail info07@yamazen.co.jp

当リリースにて掲載されている内容は発表日現在の情報等に基づいております。閲覧いただいている時点では、その内容が異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

ページトップへ