検索

ニュース

「山善 BASE CAMP」オープン!!

~“山善の今”を深堀りする情報発信サイト~

「山善 BASE CAMP」オープン!!

株式会社山善(本社:大阪市西区/代表取締役社長:長尾雄次/以下、山善)は2021年2月1日(月)より、「山善の人・仕事・想い」を通して「山善の今」を伝える情報発信サイト、「山善BASE CAMP」(ヤマゼン ベースキャンプ)をオープンいたします。

URL:https://yamazen-basecamp.jp/



【情報発信サイト概要】
「山善BASE CAMP」は、ステークホルダーに向け、当社がどのような想いで事業に取り組み、社会へどのような価値を提供したいと願っているかを伝えるオウンドメディアです。

社員へのインタビュー記事や、会社紹介動画に加え、2月中旬には学生向けのメッセージ動画も公開していく予定です。また、各事業部が運営するサイトやSNSも取りまとめ、訪れた人が山善の最新情報に触れることができる「コンテンツプラットフォーム」としての役割も担います。

「BASE CAMP」には「物資を集積し、登山への拠点となる場所」という意味があります。このサイトが当社の“情報発信基地”となることはもとより、専門商社としてより高みを目指し続ける企業体でありたいとの願いを込めております。

【各コーナー紹介】
※リリースの画像は制作時のものです。閲覧いただいている時点では内容が異なっている場合がありますのでご了承下さい。
■TOP動画(会社紹介動画)
TOP動画では、社員へのインタビューを交えながら山善の事業内容、ヒストリーなどを紹介します。




■PICK UP/NEW!
PICK UP/NEW!では、社員のインタビュー記事を公開します。社員の仕事上でのエピソードや仕事への想い、やりがい、将来の夢などを語ります。当社の事業内容への理解も深まるコンテンツとしています。



■DO YOU KNOW YAMAZEN?(学生向けメッセージ動画 2月中旬公開予定)
山善が生産現場や暮らしの様々なところに関わっていることを、アニメーションを用いながらポップに表現します。

■INSTAGRAM/FOLLOW US/LINKS
「山善採用担当公式インスタグラム」の発信内容をリアルタイムで更新している他、各事業部が運営するSNSやサイトをまとめています。




以上

■本件に関するお問い合わせ先
【報道関係の方】
広報・IR室
TEL 06-6534-3095 / FAX 06-6534-3280
E-Mail info07@yamazen.co.jp

当リリースにて掲載されている内容は発表日現在の情報等に基づいております。閲覧いただいている時点では、その内容が異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

ページトップへ