■第3四半期以降も、上期同様、先ほどご紹介した施策を継続的に実施していく計画ですが、特に現状での成長の牽引役となっている海外生産財では、“地産地消”が進むアジア各国での現地化、現地に応じた製品やサービスの投下を進めてまいります。
■とりわけ、タイ洪水への復旧・復興対応や、タイ周辺国でのサプライチェーンでの需要変化には重点的に対処してまいりたいと考えております。
■家庭機器では引き続き冬場に向けた節電暖房機器に注力いたします。PB商品では、今期計画50万台のこたつや、45万台のホットカーペットといった主力に加え、石油ストーブ類のNB商品の販売で、過去最高の更新を狙います。
■以上の通り、今期、通期で3,580億円の売上高、93億円の営業利益と98億円の経常利益の達成を目指してまいります。
■第3四半期以降も、上期同様、先ほどご紹介した施策を継続的に実施していく計画ですが、特に現状での成長の牽引役となっている海外生産財では、“地産地消”が進むアジア各国での現地化、現地に応じた製品やサービスの投下を進めてまいります。
■とりわけ、タイ洪水への復旧・復興対応や、タイ周辺国でのサプライチェーンでの需要変化には重点的に対処してまいりたいと考えております。
■家庭機器では引き続き冬場に向けた節電暖房機器に注力いたします。PB商品では、今期計画50万台のこたつや、45万台のホットカーペットといった主力に加え、石油ストーブ類のNB商品の販売で、過去最高の更新を狙います。
■以上の通り、今期、通期で3,580億円の売上高、93億円の営業利益と98億円の経常利益の達成を目指してまいります。