• ホーム
  • 会社情報
  • 事業概要
  • 採用情報
  • 株主・投資家情報
  • 環境・CSRへの取り組み
ページのトップに戻る

お客様サポート|Inquiry

ホーム  >  お客様サポート  >  インフォメーション  >  東京本社/計画停電に対する電話対応について【地震関連】

インフォメーション

2011/03/23

東京本社/計画停電に対する電話対応について【地震関連】

このページを印刷

※当対応は4月28日をもって終了させていただきました。

関係各位

謹啓 今般の大震災の影響で東京電力が計画停電を実施しており、弊社東京本社(川崎市宮前区)もその第5グループに属しております。先週は営業時間中に数度の停電があり、お取引先各位にも少なからずご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

東京電力による復旧作業の進展により、事態は回復に向かうものとは思いますが、今後も電力事情によっては同様の事態が発生するものと思われます。

弊社といたしましては、自家発電設備の投入で業務遂行の体制は整えておりますが、地区の電話局自体が停電するため電話が繋がらない状態は避けられません。

そこで下記の通り、停電時専用の携帯電話を設置いたしました。営業担当者の携帯電話と併せ、ご連絡・ご用命いただければ幸いです。ご不便をおかけしますが何卒事情ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 

敬白


 

産業システム部/首都圏課 工具部/首都圏課 住設建材部
080-4001-8501
080-4001-8502
 
080-4001-8503
080-4001-8504
080-4001-8507
080-4001-8513
 
 

※ なお、計画停電中もその状況、地区により実施されないケースも散見されますのでご注意ください。

※ FAXは停電時間中通信できません。

以上